安カワ服が買えるプチプラファッション通販サイトについて

安くて可愛い服のことを「安カワ服」とか「プチプラファッション」とか言いますね。
そういった安くて可愛い服を通販で買ってみたいけどどこで買うか迷っているとか、そもそもプチプラファッションショップをよく知らないという人もいるんじゃないでしょうか。
そんな時におすすめなのが▼のサイトです。

安カワ服 プチプラファッション 通販

安カワ、プチプラ系のおすすめ通販ショップが数サイト紹介されています。
こういうのは20も30も紹介されても「結局どこで買えばいいのよ・・・」となってしまうので、10サイト以内がちょうどいいと思います。

10代20代向けのカジュアルファッションのプチプラブランドとか30代40代向けのコンサバファッションのプチプラブランドとか結構幅広く色々紹介されています。

 
 
 
MA-1ジャケットを安く買うならどこのショップがいいのでしょう。
まず第1候補としてはSHOPLIST(ショップリスト)が挙げられます。
なぜならかなりの数のブランドやアイテムがそろっているからです。
「MA-1ジャケット」で検索をかければ色々なプチプラブランドのアイテムがヒットするはずです。
あとはGRL(グレイル)なんかでも扱ってそうなイメージがあります。
GRL(グレイル)は意外と取り扱いアイテムの幅が広いですね。
大きいサイズだとゴールドジャパンという通販サイトがいいんじゃないかと思いますが、soulberry(ソウルベリー)でも大きめサイズの安くて可愛い服は買えますね。
ではモード系っぽい上下セットアップアイテムを買うならどこのプチプラショップがおすすめでしょうか。
個人的にはtitivate(ティティベイト)やur’s(ユアーズ)を探してみたらどうだろうかと思います。
そういったモード感のあるカッコイイ系の服を見かけたことがあるからです。
この2ショップは同じ会社が運営しているんですよね。
titivate(ティティベイト)の方がアーバンカジュアルでur’s(ユアーズ)の方がコンサバファッションメインだったと思います。
上品で高級感があるという部分は両ブランドに共通していますね。
あとはRe:EDIT(リエディ)もアーバンカジュアル的な安カワブランドかなーと思います。
カッコイイ大人プチプラファッションという感じですね。
アラサーやアラフォーの大人向けと言えばPierrot(ピエロ)は外せません。
かなり値段が安くてだけど上品な雰囲気があるんです。
だからオフィスカジュアルファッションとかママファッションとかとの相性がいいはずです。
では10代20代向けだとどういったプチプラブランドがあるか知っていますか?
ハニーズとイーザッカマニアストアーズは20代以下におすすめです。
ハニーズは清楚カジュアルで高校生とかにもおすすめです。
イーザッカマニアストアーズは女子大生とか20歳前後~20代後半におすすめで、裏原系カジュアルなサブカル女子服が買えます。
でもイーザッカマニアストアーズはたまに高めのアイテムがありますね、全体的には安いですけど。
最後に韓国オルチャンファッションについてです。
通販なら日本でも簡単に買えます。
ただしブランドの公式通販だと海外通販になってしまって面倒だったりするので、SHOPLIST(ショップリスト)で探すのがおすすめですよ。
DearHeart(ディアハート)とかゴゴシングとかありますね。